2022年6月23日木曜日

模様替えを始めた

蛾のこともあったし、そんなことが切っ掛けで突然の感じだが、ちょっとはマシにしようと思い立った。何しろ狭い部屋に何もかも詰め込んでいるのでものを一つ動かすのも大変。しかしこういうことをきっかけに完全に断捨離に向けて動かねばならないと、少なくとも今は決心している。手元に何を置いてもあの世へは持って行けないのだ。



今はその途中で、あれこれがごった返して収拾がつかなくなった。休憩を兼ねてどうしたものか思案している。寝床くらいは確保しないと眠れない。殆ど潜水艦の中と言えばよいのか、ベッドもそんな感じなのだ。まさか頭の上に配管が通っているということはないが、それに近い。

何故か、物の配置が部屋の動線と逆になっていて、とにかくケーブルを伸ばさないといけない。これがどうしてそうなるのか知れないが、どこに住まいしてもそうなる。不思議だ。しかしぼやいてもしょうがないのだ。もうちょっとしたらまた開始して、なんとか今日は眠れるようにしたい。

そんなことで、一休み中に記事を書いているのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿