2022年6月13日月曜日

やっぱり首が痛むのですね

ふーむ、どういうものなんだかなこれは。ある日からやや突然の感じですもんね。少なくとも半月ほど前まではこんなこと心配しなかったのですよ。とにかく両方の肩から首にかけて凝っていることは間違いなくて、ほぐすと一応のところまで戻るのだけど、一晩寝るとダメ。



寝違えでもないのですよねこれが。そういうのと違うのです。で、もしかしたら枕なんかが原因かと思ったりもするけど、枕なんか今更って話ですよ。適当な枕だからあまり良いものじゃないけど…。

腕をグルグルやるとボキボキというのは、以前あったかどうか。そんなこと気にしたこともなかったからね。しばらく仕事休むとちょっとマシになるような気もするのけど、もしかしたらキーボード叩いているのが悪いのかなとかあれこれ考えてしまいます。この頃多い。

ずっと前に、股間が痛くなって(別に変なとこじゃないですよ)左足を外に向けられなくなっていたのですが、いつの間にかかなり治っていて、これがしかし随分時間がかかった印象があるので、今度もそんな感じなのかなとは思っているのですが、それなりに歳也に色々ありますね。

今の騒ぎになってから医者へは近づかんようにしているのですが、足の冷えもあるしで、頭の痛いことですよ。私に一年先があるんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿