2023年3月25日土曜日

遂に異変が現れた

いや…、健康上のことです。もともと血糖値が高いし、眼があまり良くないのだけど、ここへきて急に目立つようになってしまいました。見え辛くなって来たのですね。

といってまだ軽度だけど、どうしたものかと。アレの問題が片付くまで人の集まるところへはなるべくいかないようにしていたから、かかりつけの眼科での検診もサボっていた。

でも、これってね、私が多少は細かい作業をしているからわかったのであって、多分普通の人ではわからないと思う。よほどになってからやっと気づく。それを考えれば判明するのが早かったのかも知れない。

まあ、前向きに考えましょう。しばらくは更新をサボったりするけど、無理にする必要もないからね。

というわけで、以後の更新はのんびりになります。思い出したように更新。居酒屋もしばらくはダメかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿