2023年12月26日火曜日

右眼の中心部がしばらく見えなくなった

ちょっとばかり気になるのですが、時折かなりのアクセスがあって、先日はそれが一日で900もあって、いったい何なのだろうと不思議に思っています。Googleの巡回かとも思ったのですが様々な国に散らばっていてどうもちょっと違うようです。

これは国内のランキングとは無関係で、このごろはもう書くこともないのでそちらからのアクセスはあまりないです。無理に書くこともないし眼の状態もあるので適当な時期にやめてしまうかも知れません。

その眼の異常ですが、右眼の中心部に丸い光った部分ができて見えなくなる。小一時間もすれば解消するのだけど、久しぶりのことで、以前には度々あったけれど最近はなかったのです。

一般には真ん中が暗くなってとは言われているのですが、光ってしまうのはよくわからない。しかも右眼だけ。だいたいが右が悪いので何が起きてももう不思議ではないのですが、突然起きるのが気になるのです。光を見たとかに関係がない。脳とも関係しているのかも知れません。

とにかく医者はもう行かない覚悟です。何とかなっている間はね。以前の検査でその後しばらく変だったし、その間に起きたことなんて医者に言っても多分信じないようなオカルトレベルです。何かやって取り返しがつかなくなっても誰も責任取らない。

厄介は厄介ですが、居直るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿