2024年9月23日月曜日

表面と腹の底は違うのですよ

意識高い系の左翼モラリストを装っていても、いつか腹の底はバレる。隠しようがないのです。差別はダメと言っている側が差別主義者だったりする。まあ、大体はそうだろうと思ってはいるのだけど、普段見せている姿と比較するとあまりにもって感じです。

誰のことかって? まあ私が個人を指してあれこれ言うことはないです。 政治的なことも言いません。でも、人としてはちょっと我慢できない部分がありまくりの人って結構チラホラしています。お説と腹の底が違い過ぎる。

メディアがだいたいそうなんです。メディアって、自分たちの側の人間は絶対に批判しません。今回もそちら系のメディアはだんまりです。それはないでしょう、と向けられてもだんまり。それを通すに限るってことを知っているのです。

うやむやになるまでずっと知らん顔続けるでしょうね。誰がどう頑張ってもいつかはうやむやになるので。メディアさえ騒がなければ。

今の世の中、ついウッカリが問題になるけど、人はウッカリする生き物なのでそれもあまりになるとちょっと首を傾げるけど、今回は民族差別の問題なので、これはやっぱりあれこれ言われます。

大体普段何で食っているのか、お仲間と集まって嫌いな奴を貶しているばかりの人にしか私には見えないです。そんなんで食えるのか。

もっとも、今の動画などはどこを見てもそんな感じと言われればそうかも知れないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿