2023年1月19日木曜日

生きていたかにしおかすみこ

生きていたかと言うのも変ですが、久しぶりに名前を聞きましたよ。知らなかった、結構大変な人生なんだねこの女性も。女王様ルックで鞭をしばきながらテレビに出ていたのを知ってます。お笑いさんだったのですね。

意外に不器用な面があって、画面からいつの間にか消えてしまったそうだ。それでも商売はしていたようで、それがコロナでやっぱりダメになったとか。だけだったらまだしも、実は実家がこれでもかって感じの奇妙な具合になっていたそうで、それを受け売りでここでは書かないけど、うーん、人ってほんとにね、色々背負うものです。

渦に居る間はそれがピンとこない面があって、抜け出てみるとよくもまあ我慢ができたもんだと思うことってあります。ない人は幸いです。彼女はまだ渦の中なんだけど、それでも悲壮感出さないで、そのことが好感されて今また人気が出ているみたいですね。

うーん、私も他人の人生を心配するようなものではないし、それこそ他人から見ればかなりの渦の中だったので(今は何とか平穏ですが)余裕なんか全然ない。でもそれはそれで健気を感じて個人的には応援したくなります。芸人としては不器用だったかもしれないけど、素のままでカラッとした雰囲気は捨てたものじゃないです。

人は健気に生きるのが一番。彼女には健気を感じます。挫けること多いでしょうがね。

確か…、彼女に似た---偽にしおかすみこ--というのが居た記憶があるのだけど、違っているかな。居たように思うのだけど…。そっちはどうなってるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿