2024年7月29日月曜日

人を試すのはあかんでしょ

いつの話か知らんですが、ショート動画で見かけます。小沢さんが古市にあなたを試したのですとか言われて失礼だと怒ってます。あの怒りっぽい小沢さんだけど、さすがにこれは小沢さんの肩を持ちたいところです。人を試すなんてダメです。試すための質問だってつまらない。

もし気の置けない仲だと思っていた人に私が試されたら、もうそのときからダメです。私は人を試すような人間とは関係を持ちません。こいつ、もしかしたら俺を試したのか…。

当り前です。何で試されなきゃならんのですか。こんなしゃくれた小生意気がいったいいつ頃からでてきて大きな顔しているのか。メディアって駄目になりましたね。今更だけど。

占い師ケンケンがあの顔みてどういうのか。まあ顔のことは言えませんがね。私ももし犯罪を犯したら必ず言われますしね。でも、少なくとも友達になりたい顔つきじゃないです。そこはまあ、建て食う虫も何とかだし、類は友を呼ぶと言うことでしょうが。

でもメディアって何の番組を作っているの。もう長いことテレビも見ないけど。食えるんだなあれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿