2024年7月24日水曜日

みんな知らん振りが基本なのかな

あの女子体操選手ですね。飲酒喫煙が発覚して五輪辞退するはめになって、それはやり過ぎ可哀そうとか、必ず出て来るのですがタバコ臭いって知れ渡っていたとかで、なんでそんなんで今まで問題にならなかったの。チクリが出てきて知らん顔できなくなったとかの話ですかね。

体操選手はちくる訳にはいかない。誰か分かったら必ず因縁になって以後永久に続く。そもそもチクリは絶対に嫌われる。だから自分と関係なかったら知らん振りが基本。世の中は皆そうです。町内トラブルでも皆同じ。陰でボソボソ言っても絶対に言い出しべえにはならない。これが世の中です。今回もどこから伝わったか不明です。外の、例えば取材している雑誌記者が突き止めたとかだったらともかく、内部だったらややこしい。モナコとか出てるけど、合宿の参加者かその辺の誰かか。

彼女に関しては元々性格的にああだこうだと、こういうことになったら言われるのだけど、早い内にピシッとやっとけば、こういうのって何のための協会ですかね。

ところで五輪側ではどんなルールなんでしょうかね。意外に全然オッケーだったりしたら…。


0 件のコメント:

コメントを投稿