2023年6月15日木曜日

少しブログに手こずっちゃってます

この記事はテスト投稿のようなものです。先日、ついウッカリしてブログのデザインの記述を消してしまいまして、それで作り直したということを書きました。フリーの同じテーマを使ってレスポンシブのデザインにしたのですが、どうしても以前と同じになりませんで、しょうがなくて他ので作りました。デザインだけ似せて。



しかしどうも、Bloggerの仕様も少しずつ変わってきているのか、ブログのパーツなんかも以前にあったのがなくなっているしで、あれこれ設定を眺めていて、ふと数日前にコメントを頂いていたのを発見しました。遅くなってしまいまことに申し訳ありません。実はかなり前にも同じことがあってその時にも通知メールがこなかったのです。恐らく設定のどこかを勘違いしているのでしょうね。

なので自分でコメ書いてテストしてみます。

---------------------------------------------

上の写真、朝のゴミ出しの途中で見かけた花ですが、ハルシオン系の花ですよね、私は花には疎いのですが、どちらかというと雑草の類でしょうが、時々は良いなと思うことがありますね。

1 件のコメント: