2023年6月14日水曜日

電気料金のお知らせが来ていない

ちょっとばかりややこしい状態だったので、そっちのことがすっかり頭の中から消えていました。ふと気付いたら、電気代の通知が来ていただろうか。それで調べたら4月27日以後エネオスから通知が来ていないのです。そこからログインしようと思ったら玄関の雰囲気がすっかり変わっていてドギマギしました。



うーん、メールが勝手になくなることはないと思うけど、間違って捨てたのかな、と思ったけど、それはない。メールは二つで受けていて双方で間違うことはない。気になったら自分で勝手にログインしろと言うことなのかな。なんだか世知辛くなった。今度暇になったら問い合わせてみましょう。

で、今回調べてみたら電気はかなり節約できていて五月の使用量に対する請求は219キロワットの6671円でした。

今頃は毎年こんなものですね。使用料が最も少ない。にしても、自分の健康問題で電気代を心配するどころじゃなくなってしまいました。なるべくは日常を取り戻したいと思いますが、気分的にまだ余裕のある状態ではありません。日によっては結構見辛いこともあって。現状ではどうにか仕事ができれば我慢するしかないようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿