2024年4月21日日曜日

やっぱりしばらくの間休みたいと思います

近所でちょっとややこしいことがあって、元々眼を病んでいるのでそっちのストレスが実はかなりヘビーなのですが、余計な厄介ごとが持ち上がりました。そのことは、今のところ一応は解決に近い状態になったのですが、人間の性格やマナーひとつで本当に面倒くさくてうんざりすることに遭遇します。

そんなことがあってかどうか、関係があるかないかは分かりませんが、二三日前から頭が少しフラフラしていて、眼のピントがいつもより合い辛くなりました。昨日は用があって外出したのですが、終始フラツキっぱなしで辺りの見え方も何だか変です。用事の最中もずっとそれが気になっていました。もともと目眩持ちなので、そういうことも関係があるかも知れません。

そんなことで、しばらくはこのブログの更新をお休みしたいと思います。思いついたら何か書く程度ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿