2023年10月26日木曜日

このブログでの絵の展示を止めました

文章とともにしょうもないカットのようなのを添えていたのですが、あまり意味がないので止めました。元々は絵画系のブログを運用していたのだけど、ちょっとばかり嫌らしい粘着が発生して、これがもううんざりするようなことになっていたので他での展示を考えたのでした。そんな状態なら、別に絵を描いている人に観てもらう必要はないとの考えでした。

しかし無理なことは続かないもので、段々とそれも適当になってしまい、今年に入ってからは健康問題とかがあって、なにかと余裕がなくなりました。

といっても私は普段は絵を描いているのでして、それに関しては別ブログを立てて、絵画や水彩画とは関係のない場所に置いて継続しています。絵を絵と関係のないカテゴリーに置いているので、閲覧はほぼありませんが、それはもうあまり意味がありません。関係者など、必要な相手様には個人的にお伝えするのみで充分です。

こちらでも思いついた時には何かupするかも知れません。写真も同様です。以後は細々とした更新になりますが、ブログは続けたいと思っています。

よろしくお付き合い願えればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿