2024年5月16日木曜日

大谷さんが活躍した翌朝は時間を無駄にする


どうしても動画を見てしまうからね。どこを見たって同じなのに色々を見たくなる。それで結構時間を潰してしまうのです。でも良しとしましょう。

未だに彼を悪く言いたがる人が後を絶たないようだけど、そのタイプの人って過去にも身近に居ました。ずっと見張っているんです。何かあったら先生に言いつけに行く。そのタイプの子供が居ました。自分はそんなのにならなくて良かったと思う。

厳密にどこかで引っかかる可能性があったとしても彼は悪だった訳ではない。企んで悪事をしていた訳でもない。あんな大金がどうなっているか知らないはずがないとか言いたい人があるだろうけど、彼ほどの状態になってしまったら、多分金なんか頭にない。以後は余程信頼のおける人をマネージャーにしないといつまたトラブルがあるかも知れない。それを心配します。

大谷選手だけじゃなくて、やっぱりあっちへ行った人が活躍していると見たくなります。なんだかんだ言ってもそう。この頃は左腕の今永投手の活躍も気持ちいいです。爽快。薬局じゃないけど、爽快な気分になるとあちこちやっぱり良くなるんじゃないですかね。あまり期待されていなかったらしいけど、あれがメジャーでは打ちにくいのも興味深いところです。筒香選手はちょっとしたことであちらでは成績を残せず、日本へ戻ってきたらいきなり打つ。こういの、どうなってるのですかね。

ちょっと心配は吉田選手ですね。私はあの人のバッティングというか、あのスイングが好きなのですが、最近ではトレードとか言われてます。良くやっていると思うのですがね。

-------------

ちょっと目の話をします。特に右に関しては、過去にはオカルトレベルのことがあったので悪いときは本当に気分が塞ぎます。しかし妙なことに良い日もある。そういう時はそこそこの仕事ができます。今は半分隠居仕事なのでそれで間に合います。しかし何故そうなっているのかが不思議です。

状態がそんなに悪くない日がある。なにかヒントを探れないかなと思っています。ツボを刺激したりサプリの種類を変えたりと色々やっているので、そんなことがあるかも知れません。

まだまだやりたいことがあるので、なんとかあと三年持ってくれないかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿